こんにちは。くにえです。


本日より名古屋城内の特設劇場に於いて「名古屋 平成中村座」が開催されます\( ˆoˆ )/


詳しくは國惠太夫blog「名古屋 平成中村座in名古屋城」をご覧下さい!


IMG_3131.JPG

今回の特設劇場の正面です。
写真は準備中に撮ったので立ち入り禁止のコーンが立っています(笑)
場所は名古屋城の二の丸に設置されています。

結構な大きさです!


くにえは今回 東京名古屋間を3往復します(^◇^;)


名古屋もなかなかの暑さです。
体調管理を徹底したいと思っておりますが少し喉を傷めております(^◇^;)

が、一隅より皆様に喜んで頂けるように精一杯頑張ります(*´ー`*)



また平成中村座内部をレポートして行きたいと思っております!





清元 國惠太夫

こんにちは。くにえです。

 

・・・暑いですね~(;^_^A

まだエアコンの手入れをしていないので使えない状態です(^_^;)

 

 

 

さて来月、名古屋に於いて「名古屋 平成中村座」が1日~26日まで開幕いたします!

 

 

2017.06_heiseinakamuraza_nagoya.jpg

(クリックすると大きく表示されます)

 

 

場所は名古屋場内の特設劇場です。

 

清元で昼の部「お祭り」と夜の部「仇ゆめ」が上演されます。 

くにえは1日~3日、8日~10日、19日~26日に出演させていただく予定です(^o^)

 

 

 

これから暑さ厳しくなると思いますが、皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

清元 國惠太夫

こんにちは。くにえです。

 

今月16日(火)に東京・三越劇場に於いて「第17回清元精調会」が開催されます。

精調会は清元の素演奏の会です。 

 

 

2017.05.16_kiyomoto_seicyoukai.jpg

(クリックすると大きく表示されます)

 

 

第17回清元精調会

 

平成29年5月16日(火)

12時半開場 13時開演

場所 三越劇場

 

 

くにえは「船」「浮かれ坊主」「座頭」「鞍馬獅子」の4番に出演させていただきます。

 

 

 

よろしくお願いいたします<m(_ _)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

清元 國惠太夫

團菊祭五月大歌舞伎

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。くにえです。

 

昨晩香川県より戻ってまいりました!

心なしか まだ体内時間が緩やかに流れているようです(笑)

 

 

さて来月歌舞伎座に於いて「團菊祭五月大歌舞伎」が3日~27日まで開催されます。

 

 

2017.5_kabukiza_chirashi.jpg

(クリックすると大きく表示されます)

 

くにえは夜の部「四変化 弥生の花浅草祭」の2番目の三社祭に全日程出演させて頂く予定でございます!(/・ω・)/

 

琴平で黒く焼けたくにえも末席におりますので是非ご覧ください(笑)

 

よろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清元 國惠太夫

こんにちは。くにえです。

本日「こんぴら歌舞伎」が無事千穐楽を迎えることが出来ましたo(^▽^)o




IMG_3058.JPG

今回の「お祭り」の舞台です。
清栄太夫さんの後ろ姿も写ってます(笑)


IMG_3059.JPG

客席から。
舞台稽古の時です。


IMG_3060.JPG

これも客席から。
今回来て下さいましたお知り合いからご提供頂きました!o(^▽^)o

毎日大賑わいの客席でした!

今回初めて金丸座に伺いました。
5日から本日までの19日間、体調を崩すことなく過ごせました。
また琴平町で多くの方にお世話になりました。

本当にありがとうございます!


また機会がありましたら是非とも出演したい劇場でしたヽ(´▽`)/









清元 國惠太夫

プロフィール

清元國惠太夫プロフィール

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アイテム

  • IMG_3131.JPG
  • IMG_3116.JPG
  • 2017.06_heiseinakamuraza_nagoya.jpg
  • 2017.05.16_kiyomoto_seicyoukai.jpg
  • 2017.5_kabukiza_chirashi.jpg
  • IMG_3060.JPG
  • IMG_3059.JPG
  • IMG_3058.JPG
  • IMG_2843.JPG
  • IMG_2841.JPG
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.7