2013年1月 大阪松竹座レポート4(終)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
こんにちは。くにえです。


今日無事に千秋楽を迎え、東京に帰ってまいりました。
大阪松竹座レポートも今回で千秋楽でございます(笑)




今月は襲名披露ということで出演者やスタッフの方々へと、Tシャツを頂きました!


2013.1_syouchimuza_t-syatu1.jpg
曲がって写してしまいました(ーー;)
くにえらしいということでご勘弁を・・・。


2013.1_syouchimuza_t-syatu3.jpg

左胸のところに襲名なさった各々の名前がプリントしてあります。

2013.1_syouchimuza_t-syatu2.jpg

バックプリプリントには市川猿翁丈の替え紋である「三ッ猿」がプリントされています。



今月は大道具さんや照明さん、衣装さんなど多くの方がこのTシャツを着て作業をなさっていました!
云わばお祭りですものね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





清元 國惠太夫