國惠太夫WebSite春バージョン(*´∀`*)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

 

外もだいぶ暖かくなってまいりました。

街中で桜もキレイに咲き出しましたo(^o^)o

 

やはりいいですよね!桜は!!

 

ということで清元國惠太夫WebSiteも春バージョンに模様替えいたしました!

 

kuniedayu_website_haru.jpg

(画像をクリックすると國惠太夫WEB SITEにとびます。)

 

今回の春バージョンは右下の川に魚ではなく、歌舞伎演目「義経千本桜」内「吉野山」に登場する「佐藤忠信(狐忠信)」を配置してもらいました(*´∀`*)

 

忠信にカーソルを合わせると歌舞伎さながらの演出が楽しめると思います(笑)

 

 

 

今回もWebSiteを作成してくれている田村啓暁氏にかなりな難題を突きつけてしまいました(; ̄O ̄)

 

田村ちゃん!いつもありがとう!これからもよろしくです!m(_ _)m

 

 

清元 國惠太夫