2013年 清元新年会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

今日は本当に寒かったですね((((;゚Д゚))))

東京では午前中から曇り空で気温も3.0℃くらいしかなく、風も非常に強かったです。

 

 

さて、そんな寒い今日、清元高輪派の恒例行事である「清元新年会」が帝国ホテル、富士の間で

開かれました。

 

2013.01.05_kiyomoto_shinnenkai.jpg

写真は七世宗家家元・清元延壽太夫師が新年のご挨拶をなさっているところです。

ちょっと見えづらいですね(; ̄O ̄)すみません。

 

因みに前の席二つは司会進行の先輩方の席のため空いております。

 

 

本日は総勢130人程のご出席があり、たいへん盛大な新年会となりました!

 

気の早いもので来年の新年会も1月4日と告知されておりました(笑)

たしかのこれだけの会場と人数を動かすことは、それだけ大変なのかもしれませんね。

 

 

これからも清元を益々お引き立てください!

 

清元 國惠太夫