第54回 日本舞踊協会公演

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

お昼過ぎに嬉しい連絡をもらいました。

清元を通じてご縁があった若者から就職の内定をもらったというメールを送ってくれたのです!

いやーホントに良かった。ホントに嬉しいよ!

 

今後社会人として立派になってもらいたいですね!

明日より国立大劇場にて第54回日本舞踊協会公演が3日間行われます。

2011_2_18_buyoukyoukai.jpg

くにえも末席に加えていただきます。

そして今日は1日目(18日)に幕が開く「累(かさね)」の舞台リハーサルがありました。

2011_2_18_kasane_1.jpg

国立大劇場の上手側の袖よりの撮影です。

この舞台に携わるスタッフ全員がセットを作ったり最終打ち合わせを行います。

写真に写っていない人も含め、かなりの人数で1つの舞台を作るんです!

だからこそ魅力のある舞台が出来るんですね!

尚、この舞台はNHKの収録も兼ねています。

放送は未定だそうです(笑)

清元 國惠太夫