ドキドキ!初体験・・・。

こんにちは。くにえです。

 

いよいよ涼しくなってきましたね!

昨日一昨日と仕事で名古屋に居たのですが、夜なんか涼しいを通り越して寒かったです。

 

体調には気をつけましょう。

 

話は変わりまして・・・

 

突然ですが、くにえは今日より入院します。

 

とは言っても大病したわけでも怪我をしたわけでもありません。

ちょっと脳と精神面に難はありますがここでは捨て置きます(笑)

 

以前にも書きましたが、今年に入って数回、喉の声帯から出血する事態に陥っておりまして

先月末にはポリープが出来る手前まで喉の状態が悪化してしまいました。

 

このまま放っておけば手術をしなくてはならないそうです(泣)

 

そこで手術をしないために1週間ほど入院をしてステロイド・消炎剤の点滴をして安静に

過ごす時間をつくることにしました。

 

なんといっても人生初の入院ですので不安でいっぱいです。

夜なんか一人でトイレに行けるのでしょうか??

しっかり寝れるのでしょうか??

 

上記のように何といっても不安なのはnightですよ(汗)

 

お暇な方は子守唄でも唄ってくにえを落ち着かせてやってください(笑)

 

 

今回の入院でご迷惑・ご心配をお掛けした諸先輩方、仕事の先方様。

ご無理を言いまして申し訳ありませんでした。

また、ご理解くださり感謝しております!

 

 

清元 國惠太夫