七月大歌舞伎in大阪松竹座 レポート2 舞台

  • 投稿日:
  • by
こんにちは。くにえです。


現在大阪滞在13日目でございます。

一昨日より風邪をひいてしまい舞台を終えてその足で耳鼻科に通っている今日この頃です(^_^;)



今回は「保名」の舞台をお見せしたいと思います。



2013.7_shochikuza_yasuna_butai0.jpg

舞台上手からの写真です。
手前の山台には諸先輩方が既にスタンバイなさっておられます。

くにえはこそっと降りて撮影しました。(・∀・)




「保名」は菜の花と桜が咲き誇っていてとても綺麗な舞台です。

因みに以前「保名」の内容を書きましたのでそちらも是非ご覧下さい!



國惠太夫brog「桜でやすな~(^w^)」
(保名の解説です。保名の写真は父・花柳知蔵です。半ば強引に了承を得ています(笑))

國惠太夫brog「またまた・桜でやすな~(^w^)」
(保名の物語で清元には入らない、後を解説しております!)



清元 國惠太夫