進め!春風亭正太郎!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

先日、小学校の同級生である現在落語家で売れっ子の春風亭正太郎の落語会「正太郎コンプレックス5」に行ってきました!

いや~。ホントに面白い!

笑いあり涙ありの噺に大満足です!

同級生という贔屓無しにイチ芸人として尊敬しますよ!

 

そんな正太郎から帰り際に、

「くにえちゃん!これ。」

 

なんと誕生日プレゼントをもらっちゃいました!!

 

shotaro_purezento.jpg

 

中身は風呂敷です!

 

お互い和の芸をしているということでいただきました!

この年代で普通では考えないチョイスですよね!

 

でも正太郎とくにえだからありえる事なんです(笑)

よく分かってはる!ありがとう正太郎は~ん!使わせていただきます!

 

 

 

そんな正太郎ですが、来月7月3日(日)に都立大学駅近くのめぐろパーシモン小ホールで

「第2回 春風亭正太郎の冒険」という独演会を開催します!

 

 

syoutaro no daibouken2.jpg

 

開場 18:30

開演 19:00

場所 めぐろパーシモンホール 小ホール (最寄り駅・東急東横線 都立大学駅」

当日2000円 予約1700円(オトク!!)

 

演目 「初音の鼓」「たがや」「ちりとてちん」

 

お問い合わせ TEL・FAX 03-3472-7550 mail shoutarou-shunpuutei@r5.dion.ne.jp

 

詳しくは春風亭正太郎のブログで!

http://ameblo.jp/shoutarou-shunpuutei/theme-10018512533.html

 

 

200人程を動員できる会場で正太郎の熱のこもった世界を感じられます!

すでにチケットも残りわずか!!

くにえは既に予約しましたよ!(^o^)/

 

皆様も是非に!!

 

 

清元 國惠太夫