2021年も大変お世話になりましたm(_ _)m

こんにちは。くにえです。

2021年もあと少しとなりました。
皆様、穏やかにお過ごしでしょうか?




2021.12.31 _goaisatu.jpg




今年も依然として油断ならぬコロナ禍で自分が出来ることに挑戦する年でした。
Youtube「清元pockets」の開設、國惠太夫HPのリニューアル。
今までとは全く違ったステージへの試みにかなり苦労も致しました。

しかしご覧いただいた方々からメールやお電話、直接のお声がけなど、多くの感想や叱咤激励を頂戴しました。
たくさんのお力を頂き、継続出来ております。


この様な世の中ですが、くにえは負けるわけにはいけません!
何事にも挑戦してみよう!という気持ちになり、行動に移せたのもコロナ禍の影響が非常に大きいです。
とても厳しい現状ではありますが、こういった方面からみれば悪いことばかりでもないと、くにえは感じております。


来年も変わらず色々と挑戦して行きたいと思っております!
変わらぬご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い申し上げます。













清元 國惠太夫