7/8 リンクステーションホール青森

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。


今日は青森市のリンクステーションホール青森での公演です。



A5CC2C6B-960F-4DB2-AD3B-A8E86C217A9D.jpeg

C0A5E2EA-959C-40D5-9C70-DE87978C8955.jpeg

本日の劇場は2031人集客。
昼の部の2階席は歌舞伎鑑賞の学生さんでいっぱいでした(*^◯^*)



BB4AB48F-6667-453B-AA13-41AFDBFB7F02.jpeg

こちらはとても天気が良く、湿度も低いため過ごしやすいです。

外に紋付を干して日の光をで除菌(笑)





明日は岩手県北上市での1回公演です!


それでは夜の部も頑張ります\(^o^)/









おまけ


昨日札幌より飛行機で前乗り。


451822C0-E150-4B07-93AC-82337B70D9BF.jpeg

釧路→札幌間と同様に、約80人乗りのプロペラ機でほぼ我々の団体貸切の移動でした。
着陸時に少し揺れました〜(^◇^;)




もう一つ。


レンタカーを借りて車で1時間少し、岩木山神社へ。

854F4C7E-20EF-4BEF-9259-4EC421276C57.jpeg

この岩木山神社は1200年以上の歴史がある立派なものです。
見えづらいかもですが鳥居の間から信仰ある岩木山が見えます。
社はこの岩木山の山頂にあるそうです。

この山はとても形が良く、景色が最高でした\(^o^)/











清元 國惠太夫