7/20 富山県民会館

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。


本日は富山県民会館での2回公演です!



A7DA1FC8-0432-4627-8CD8-764D0F245691.jpeg

99D0AB02-3B4C-4A81-93DE-6E8255549E85.jpeg


集客人数は1056。今回はひな壇での演奏になります。


こちらはあいにくの曇り空、雨も時折降り湿度も高いです。

今昼夜の間でblogを書いております。





明日は金沢での公演です!












おまけ


昨日富山に前乗りしましてホテル近くのお寿司屋さんへ突撃!

これが大当たりでした\(^o^)/

A017B54B-6862-4FC9-BD94-2C879AA81ABF.jpeg

寿し 一平

のどぐろや甘エビ、マグロにタコなどなど。
時期はギリギリという岩牡蠣もこぶし程の大きさがありとてもクリーミー
(@ ̄ρ ̄@)

ご主人のお任せでツマミと握りを堪能しました(*^◯^*)


やはり富山は海の幸が抜群に美味しいですよヽ(*^ω^*)ノ







おまけ2

今回の富山県民会館のお隣は別名 浮城、安住城とも言われる富山城。
安土桃山時代 佐々氏、富山前田氏を経て明治維新。


F6D36B88-E4EE-4A07-B886-9D132DFF5773.jpeg


城址は広い芝生の広場になっており子供たちが伸び伸び遊んでいました^_^















清元 國惠太夫