やのくら音楽会 閉幕

こんにちは。くにえです。

 

 

 さて、私事ではございますが、2007年より清元普及のため始動した「Sou-Zou工房四季」と、2008年6月より開催して参りました「やのくら音楽会」を、会場(荒木町・燕座)閉鎖などの諸問題に伴い、無念ながら活動終了することに致しました。3年間にわたり活動できたのも、多くの皆さま方のご支援があったからこそと、この場をお借りして厚く厚く御礼申し上げます。皆様より頂戴いたしましたお心遣いは、現在までに三味線の購入・修繕、学校等でのワークショップ運営で使用させて頂き、今後もこのような普及活動のために大切に使わせて頂きます。このような形で皆々様にご挨拶申し上げることは非常に残念でなりませんが、清元國惠太夫・延美雪は、今後も互いの活動の中で、可能性のある未来を貪欲に見つめてゆきたいと考えておりますので、どうか共々、益々のご指導ご贔屓を賜ります様、ここにお願い申し上げます。

 

                              2010年5月

 清元 國惠太夫     清元 延美雪

 

 

 

 

~Sou-Zou工房四季「やのくら音楽会」~

 

思えば企画を入れて丸3年。まるで我が子のように愛らしく、演奏会を大切にして参りました。

多くの支えていただきました皆様には、感謝の気持ちで胸が熱くなります。

本当にありがとうございました。

 

「やのくら音楽会」という媒体は閉幕いたしますが、私自身の思いや熱意は変わりません!

 

今後も色々な形でアプローチしてゆきたいと思っています。

 

これからもご指導ご贔屓を賜りますよう、ひとえに御願い申しあげ奉ります。

 

 

清元 國惠太夫