ハードな一日・・・でした

こんにちは。くにえです。

 

ホント毎日蒸し暑いですね~。蝉の声も日々激しくなっている気がします。

 

今日はとてもハードな一日でした(汗)

 

 

新橋演舞場で歌舞伎公演

      ↓

演舞場近くの「東劇」で市川亀治郎丈の会の稽古

      ↓

NHKにて新作「若狭(わかさ)」(舞踊)の収録。(時間切れですべて収録できず)

      ↓

国立大劇場にて市川亀治郎丈の会の舞台稽古

      ↓

NHKにて上記の「若狭」の未収録分を録音

2010_8_16_NHK_wakasa.jpg

NHK「若狭」収録風景

 

今日は時間的に余裕が無く、演舞場で着替えた紋付のままの移動でした。

和服って結構暑いんです(汗)おまけに紋付は黒ですし・・・。

 

すべてが終わった後、着替えが最初の地点である新橋演舞場にあることに

気づいたときには・・・・・・泣

 

 

あっ、NHKの放送日をスタッフさんに聞くのを忘れました。

チャンチャン♪

 

今日の記事に異様なテンションを感じた方は「くにえは暑さのせいか、疲れのせいか・・・・・」と

心配して下さい(笑)

 

 

清元 國惠太夫