「たけへいせいvol2」&プチ告知

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

今日は神保町の「らくごかふぇ」にて「たけへいせい Vol.2」を見ました。

出演の笑福亭瓶成さん、噺もフリートークも相変わらずキレてましたよ(笑)

 

そのフリートークで観客からアンケートを取って、ネタにして話すコーナで、
ありきたりな僕の答えをイジってくれまして、一瞬共演出来ました!

 

感動っす!


このところ僕も人前でしゃべる機会が増えてきまして、瓶成さんの話術を是非習得したいと思う

今日この頃です(汗)

 

 

話は変わりまして・・・・・・。


2010年2月13日(土)の午前11:00から50分間、NHK FMラジオ 邦楽百番に出演しています。
※再放送2010年2月14日(日)午前5:00から(←っていうか朝早くねー?!)

 

「落人」

(浄瑠璃)清元清寿太夫 清元栄志太夫 清元一太夫 清元國惠太夫

(三味線)清元志寿朗 清元志寿造 清元志一朗

 

「卯の花」

(浄瑠璃)清元清寿太夫 清元栄志太夫 清元一太夫 清元國惠太夫

(三味線)清元志寿朗 清元志寿造 清元志一朗


 

出演といっても僅かですが、耳で探してみて下さいね(笑)


 

清元 國惠太夫