7/9 北上市文化交流センター さくらホール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

今日は岩手県の北上市文化交流センターさくらホールでの1回公演でした。


306B6AA1-31BE-46F6-A504-D593CF61497F.jpeg

正面です。
不精してタクシーからパシャり(笑)


568ED8AD-378D-42E2-A77D-96A5EC9F9B21.jpeg

今日も賑々しく多くのお客様にご来場賜りました\(^o^)

このホールは昨年11月にも来させて頂いております。
その時の記事はこちらです。




明日は山形県への公演です(*^◯^*)









おまけ


昨日は盛岡市に宿泊しました。

盛岡と言えば冷麺を思い浮かべる方も多いと思います。
実際私もそうでした(笑)

しかし!じゃじゃ麺というものも結構有名のようです。

9C25FC6E-2CBD-4444-B239-7622B84B1396.jpeg

清元連中の皆さんと食べました(*^◯^*)

汁なしうどんの上にジャージャー麺の具がのっているイメージでしょうか。
ラー油系の辛味があって少しピリッとします。

シメに食べ終わった器に生卵を溶いて待ちます。
店員さんが特製のスープを注いで持ってきてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

あったまります〜。

盛岡 Hot jaja















清元 國惠太夫