市川海老蔵 古典への誘い 東京国際フォーラム

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

本日より「市川海老蔵 古典への誘い」が始まりました!(^o^)

(日程などは國惠太夫blogをご覧ください!)

 

 

2018.11_kotenhenoizanai_panfu.jpg

 

本日は初日、今日明日と東京国際フォーラム・ホールCにての開催です。

 

 

2018.11.5_tokyokokusaifooramu.jpg

 舞台リハーサル前に撮影いたしました。

東京国際フォーラムでのえんそうは私初体験だと思います(たぶんw)

 

ホールCは座席数は1502人。舞台の間口はとても大きく、まさに近代的なホールです。

実際に演奏をした感想は、音の返りが歌舞伎座などとは違って抜けてゆく印象でした。

客席の作りは前の方の頭がさほど気にならない程に傾斜があって観覧にはとても適しているのではと思います。 

 

 

無事に初日も終わり、千秋楽まで体調を崩さずに精一杯一ヶ月を務めたいと思っております!\( 'ω')/

 

 

 

 

 

清元 國惠太夫