松竹大歌舞伎パリ公演が千穐楽を迎えました\(^ω^)/

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。


フランス時間で昨日、「ジャポニズム2018 松竹大歌舞伎 パリ公演」が千穐楽を迎えました\(^ω^)/

現地時間13日から19日、休演日と2回公演を合わせて全7公演を終了致しました!

お陰様でくにえは体調を崩す事も無く無事です(笑)


F1A34574-371C-4032-AFB9-B1A425777286.jpeg
大入り袋にジャポニズム2018のロゴの入ったエコバッグを頂きました!

大入り袋にはユーロでは無く日本円が入っている模様です(笑)


2018.9.cyoko.jpg
初日にシャイヨー劇場より頂いた初日祝いです。
日本では紅白饅頭や最中などですが 流石おフランス!ラ・メゾン・デュ・ショコラという有名なチョコレート(私は知らないw)がお祝いでした\( ˆoˆ )/


舞台稽古やマスコミへのプレを合わせて11日間のフランス生活でした。

初めての外国という事もあり最初はホントに緊張していましたが、やっと慣れて来た頃に帰国とは少々寂しい気持ちです。


それとは裏腹に日本食が恋しくなってもいます。
あ〜。納豆とぬか漬けが食べたい〜(笑)

はてさて 明日は飛行機に乗ります。
約12時間のフライトです。
帰るまでが遠足!最後まで気を緩めず無事帰宅したいと思います(*^◯^*)

清元 國惠太夫