四月 四国こんぴら歌舞伎大芝居

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

約1か月ぶりの更新です(;'∀')

 

東京では先日開花宣言が発表されました!

しかし日によってはまだまだ寒くマフラーやコートが必要です。

 

さて来月、四国香川県へ行ってまいります!

 

2017.4_konpira_chirashi.jpg

(クリックすると大きく表示されます)

  

香川県琴平にございます「金丸座」で「四国こんぴら歌舞伎大芝居」が4月8日~23日まで開催されます。

くにえは第一部「お祭り」に全日程出演予定です(^O^)

 

今回の会場「金丸座」は現存最古の芝居小屋で国の重要文化財にも指定されております。

 

今回初めて伺わせていただきます(*´▽`*)

とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

現地で色々とご紹介出来ればな~と思っております!(笑)

 

 

 

 

清元 國惠太夫