2016年 新春浅草歌舞伎

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

約1ヶ月ぶりの更新をしたと思ったら、今度は2日連続の更新でございます(笑)

 

これもまた来年1月、浅草公会堂に於いて「新春浅草歌舞伎」が開催されます。

清元は第一部の「土佐絵」です。

 

 

2016.01 asakusa_kabuki.jpg

(クリックすると大きく表示されます)

 

 

初日は2日(土)、千秋楽は26日(火)です。

また11日の成人の日は浅草公会堂で成人式を行う関係で第一部のみが休演です!

お気を付けください!

 

ちなみにくにえは2日~5日、9日10日、12日~19日、22日~26日と飛び飛びで出演予定でおります!(・∀・)

 

1月は歌舞伎座にも出演させていただいております。

お昼に浅草で歌舞伎を観て、夜に歌舞伎座で歌舞伎を観るというのはいかがでしょうか???(笑)

 

こちらもよろしくお願い致します!m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

清元 國惠太夫