「清元と日本舞踊」in入間市 ご報告

こんにちは。くにえです。

 

今日は埼玉県入間市の、入間市文化創造アトリエ・アミーゴ ホールに於いて

「素敵な大人の邦楽講座 第2弾 清元と日本舞踊」という催しに参加させていただきました!(∩´∀`)∩

 

昨年の9月27日にも「清元のいろは」を同会場でさせていただいておりました!

(昨年のblogはこちらです。素敵な大人の邦楽講座&ミニライブ「清元のいろは」 )

 

今年は事後報告をさせていただきたいと思います。(^_^;)

 

 

2015.9.12_chirashi.jpg

今日のポスターです。

清元、日本舞踊の解説をご参加いただきました皆様にさせて頂きました!

もっともくにえは片隅に座っていただけですが(笑)

 

舞踊演奏として「浮かれ坊主」をさせていただきました。

 

 

2015.9.12_syomen.jpg 

入間市文化創造アトリエ・アミーゴの正面です。

入間市文化創造アトリエ アミーゴ HP はこちら

 

 

2015.9.12.jpg 

入間市文化創造アトリエ・アミーゴ ホールです。

この建物は明治時代に埼玉県内初の本格的な繊維工場として作られた建物で、

所々にその歴史や面影を残しています。

 

 

2015.9.12_minasan.jpg 

今日ご一緒させていただいた皆様です!

 

左からくにえ、清元美三郎さん、藤間達也さん、清元清栄太夫さん、清元志寿造さんです。

 

くにえは昨年と2回目の出演ですが、今年も大変素晴らしいお客様と会場、スタッフの皆様のお力添えを

頂きまして有意義に務めさせていただきました!

 

ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

おまけ

2015.9.12_gakuya.jpg 

出番前の楽屋での一風景です(笑)

 

 

 

 

 

清元 國惠太夫