市川猿之助「特別舞踊公演」 清元連中のおまけ(笑)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

今月はほとんどを各地で過ごしました。

そこでテンションが上がり、写真もたくさん撮りましたヽ(・∀・)ノ

 

2014.7_kiyomoto1.jpg

 

八千代座での清元メンバーの写真です。

 

左上より 清元清栄太夫さん 清元栄吉さん

中左より 清元成美太夫さん 清元昂洋さん

下は 清元美一郎さん 山台での写真です。

 

なぜか左側に「シーマン」こと國惠太夫も写っています(笑)

 

 

 

せっかくなので、もう少しアップさせていただきたいと思います。

なるべく抑え目のものをチョイスいたしました。

中には思い切りプライベートな写真も混じっておりますので笑ってやってください!

 

なお、他にもいくつかの写真をfacebookでも公開しております!

宜しければお友達申請をして見てくださいヽ(´▽`)/

 

2014.7_kiyomoto2.jpg

 

移動日にレンタカーを借りて現地をちょっぴり観光したり皆さんでご飯食べたり・・・・・・。

 

 

全てにおいて充実した巡業となりました!

また是非とも参加させていただきたいと思います!(∩´∀`)∩

 

今回の市川猿之助「特別舞踊公演」シリーズのブログ更新は以上です!

ご覧頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

また違う更新で! 

 

 

清元 國惠太夫