市川海老蔵「古典への誘い~江戸の華~」in文京シビックホール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

最近めっきり涼しくなりました。夜などは肌寒いくらいですね。

 

 

さて、引き続き市川海老蔵丈の「古典への誘い~江戸の華~」に参加させていただいております!(*´∀`*)

 

 

今日は東京都文京区にあります文京シビックホールでの公演でした。

 

2013.10.18_ichikawaebizou_kotenhenoizanai_kaijyou.jpg

 

2013.10.18_ichikawaebizou_kotenhenoizanai_gakuya.jpg

 

楽屋は相変わらず和気あいあいとしておりますヽ(・∀・)ノ

 

 

ちょっとご紹介を!

今月は移動の多い「巡業」と呼ばれるのものですが、毎日ほぼ違う地で公演するため関係者皆さんに

行程表が配られます。

 

2013.10_ichikawaebizou_kotenhenoizanai_kouteihyo2.jpg

※公演の終了した行程です。

 

これを頼りに電車や飛行機に乗って各ホテル、劇場に向かうわけです。

 

 

2013.10.18_ichikawaebizou_kotenhenoizanai_kouteihyou.jpg

※公演の終了した行程です。

 

劇場に行ったら楽屋の廊下などに次の行程の詳細や変更などが貼られます。

これを必ず確認して各々が次の地へと行くわけです。

 

 

勿論、我々の動きをすべてサポートしてくださるスタッフの方々のご苦労は大変なものと思います。

 

本当に感謝です!m(_ _)m 

 

移動など大変なことはありますが、各地の劇場や街の雰囲気を堪能できるのでとても楽しく

させて頂いております。

 

 

 

清元 國惠太夫