市川海老蔵「古典への誘い~江戸の華~」in徳島市立文化センター

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

今日は四国2日目、徳島での公演でした。


13814226988721.jpg

徳島市立文化センターです。

本日も2回公演、超満員の大変な賑わいでした\(^o^)/


13814226832430.jpg

本日の楽屋です。

一階でまどの外にはお客様が多く通行されるためカーテンを閉めていました。
何度か着替え中に手を振られてしまって恥ずかしかったので(笑)

13814227137442.jpg

昼の部と夜の部の間は2時間ほどあったので、すぐ裏の徳島城址に行って参りました!
すぐ裏と言っても、実際は敷地内に劇場があるようなものです。
なにせ劇場の住所が「城内1丁目」というのです(笑)

今日の徳島は日中30℃あったそうで大変に暑かったです(^-^;


明日は移動日で明後日の公演のために名古屋に前乗りを致します。

また更新させていただきたいと思っております!>^_^<


清元國惠太夫