市川海老蔵「古典への誘い~江戸の華~」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

ここ数日急に涼しくなりましたね!

 

昨晩などはタオルケット一枚では寒いくらいでした((((;゚Д゚))))

皆様も体調にはお気を付けください!

 

さて、来月10月5日から11月1日まで、市川海老蔵丈の「古典への誘い~江戸の華~」という公演で全国を

まわります!

言うなれば舞踊公演ツアーです!(笑)

 

2013.10_ichikawaebizou_kotenhenoizanai_chirashi.jpg

 

くにえも所々別件の公演で抜けますが、ほぼ出演させていただきます!(*´∀`*)

 

公演予定 日程

*(不参加)以外は主演しております。

 

10月5日   大阪   ザ・リッツ・カールトン大阪  (不参加)

10月7日   東京   浅草公会堂

10月9日   高知   高知県立県民文化ホール

10月10日  徳島   徳島市立文化センター

10月12日  愛知   江南市民文化会館

10月14日  山梨   甲府市 コラニー文化ホール

10月16日  神奈川  神奈川県民ホール

10月17日  東京   文京シビックホール

10月19日  富山   富山市 オーバードホール

10月20日  新潟   新潟テルサ

10月22日  群馬   群馬音楽センター

10月24日  福岡   大湊公園能楽堂

10月25日~27日    熊本   八千代座  (不参加)

10月31日、11月1日  奈良   西大寺

   

  

各地方でツタナイ日本語で(笑)レポートしたいと思っております!

 

チケットもほとんど完売のようですが、場所により若干の空きがあるそうです。

 

チケット等の詳しくは市川海老蔵「古典への誘い~江戸の華~」OFFICIAL WEBSITE

是非ともご確認の上、お越し下さい!

 

 

そして、くにえ事ですが、blogのコメントが復活いたしました!ヽ(・∀・)ノ 

是非またコメントを頂けますと幸いです!(*^^)v

また、くにえのHPの「出演情報」欄もgoogleカレンダーをリンクしました!

少しずつではありますが、成長を遂げているHP、blogを今後共宜しくお願いいたします!m(_ _)m 

 

 

清元 國惠太夫