平成25年 清元「菊寿会 ゆかた会」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

今日も相変わらず午前中から大変な暑さでした(゚∀゚ ;)

くにえも自分自身、干からびてしまうのではと思う今日この頃です(笑)

さて、今日は築地のお寿司屋さん「すしざんまい」にて我が師、清元菊輔先生の主催される「菊寿会 ゆかた会」があり、その末席に加わらせていただきました!

このところ話題の「すしざんまい」ですが、土曜ということもあり大変な人の行列でした。

先生のお弟子さんに築地の河岸で会社をなさっておられる方がいらっしゃる関係で今回は「すしざんまい」会場となりました!

2013.9.14_kiyomoto-yukatakai_chirashi.jpg

2013.9.14_kiyomoto-yukatakai.jpg

皆様とても楽しげでステキなひと時でした!(☆∀☆)

清元 國惠太夫