七月大歌舞伎in大阪松竹座 レポート5(終) 千秋楽前日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです!

 

 

先月30日より居りました大阪も明日(28日)の千秋楽をもちまして終了となります。

 

何事もそうですが、過ぎてしまえばアッというものです(笑)

なんだか少し寂しい気もします。

  

約ひと月、大阪でのホテル暮らしも苦にならないほどに1日1日を過ごしてきました。

「住めば都」とはよく言ったものです!(*'▽'*)♪

 

 

 

2013.7_shochikuza_yasuna_butai2.jpg

 

今月「保名」で我々が座る山台です。

 

この山台にもひと月お世話になりました。

 

 

 

思えば、今回の大阪では幾つかのお店にも常連&顔見知りになることが出来ました!

松竹座のスタッフの方々は勿論ですが、地元方々にも大変お世話になりました。

 

ありがとうございます!(*´∀`*)

 

 

 (おまけ)

2013.7_shochikuza_yasuna_butai1.jpg

  

手前より、くにえ、美好太夫さん、志佐雄太夫さん、御家元、美治郎さん、美三郎さん、昂洋さんです!

 

今月前半、本番直前に山台で集合写真をくにえの携帯で撮ってもらいました!

当然御家元にも許可をいただきましたよ!

 

 

 

さて、明日はいよいよ千秋楽。

最後まで精一杯務めさせていただきます!ヽ(´▽`)/

 

 

 

清元 國惠太夫