杮葺落六月大歌舞伎レポート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
こんにちは。くにえです。

今日の東京は朝から雨が激しいです(; ̄O ̄)
明日は晴れて欲しいところです!



さて、今月22日より歌舞伎座「杮葺落六月大歌舞伎」の第一部「喜撰」に出演させていただいております!




2013.6_kabukiza_buti_kisen.jpg

今月の「喜撰」は長唄さんとの掛け合いになります。

写真の左に大きく写るのは清元一太夫さんです(・∀・)
暗くてほとんどシルエットですが(笑)



2013.6_kabukiza_gakuya.jpg

今月の楽屋です。

杮葺落興行ということもあり出演者数が多いため清元は大稽古場を間仕切りして
簡易的な部屋を作り楽屋となっております。



千秋楽まであと3日。

最後まで務めさせていただきます!!!

└┤*´∀`*├┘


清元 國惠太夫