新歌舞伎座レポート!1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

今日も日中はとても暖かく上着を着ていると汗ばむ陽気でしたね(^_^;)

 

 

本日より新しくなった歌舞伎座の舞台に出演させていただいております。

 

 

2013.4.18_kabukiza_butai.jpg

 

第一部「お祭り」の開幕直前の写真です。

右に写っているのは清元三味線方の清元雄二朗さんです。

 

舞台の裏手も板が敷き詰められているのですが、新しいために木の良い香りが

充満しております!o(^o^)o

 

舞台から見た歌舞伎座の客席は前の歌舞伎座に忠実でほとんど変わっていることが無く、

またこの舞台が帰ってきたのだな~と感無量でした!(T ^ T)

 

 

くにえは、今日明日、そして23日から千秋楽の28日まで出演させていただく予定です。

 

相変わらずユルーいレポートを入れてゆきたいと思います(笑)

 

 

清元 國惠太夫