3月27日(水)第15回 清元精調会in日本橋三越劇場

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

昨日、近所の方に「先日NHKのテレビを見ていたら出てましたよ!舞台の仕事をなさってるんですね!」と声を掛けられました。

 

どうやら先日NHKで以前差し替えになったものを放送していたようです(; ̄O ̄)

そして私の素性もバレました。けっして秘密にしているわけでありませんよ(爆笑)

 

思わず「そうなんですか??」と聞き返したら「知らなかったんですか?」と笑われてしまいました(笑)

 

そんなものです(笑)(^_^;)

 

 

今月の3月27日(水)に日本橋三越劇場に於いて第15回清元精調会が開催されます。

 

2013.3.27_kiyomotoseicyoukai.jpg

(クリックすると大きく表示されます。)

折り目がついていて見づらくてすみません(´Д`;)ヾ

 

くにえは「鳥さし」「四季の山姥」「お俊」に出演させていただく予定です。

 

 

お花見をしながら劇場にふらっと遊びにいらして下さい!

 

 

清元 國惠太夫