「國惠太夫ホームページ」フルリニューアル!!ヽ(・∀・)ノ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

「立冬」ということで今日から暦の上では冬になりました。

本当に寒くなりました{{ (>_<) }}

 

今回、「清元國惠太夫 OFFICAL WEBSITE」のトップページをリニューアルいたしました!

 

kuniedayu_website_kansei.jpg

 (画像をクリックするとホームページが開きます)

 

色んなところにカーソルを合わせて見てくださいね (*´∀`*) 

 

 

このホームページのトップページ・フルリニューアルは開設同様で、田村啓暁氏に全面協力をしていただきました!

 

 

hiroaki-tamura_red.jpg

(写真をクリックすると田村啓暁氏のfacebookへ飛びます)

 

 田村啓暁氏です。

仕事の関係上、いくつものホームページを作っています。

彼への仕事依頼したい方は写真をクリックしfacebookのアドレスに連絡してみてください!

モチロンくにえを通していただいても結構ですよ(´▽`)

 

写真は赤髪ですが、よく髪の色が変化します。彼の髪の毛も紅葉したりと四季が訪れるんだと

くにえなりに解釈しております(笑)

あっ。因みに上の写真からfacebookへ行くと、彼の色とりどりの髪の色の写真が載ってますよ(笑)

 

小学校の同級生でして、それ以来の長い付き合いです。

 

小学校補助員こと國惠太夫サイドラインマネージャーことウェブコンサルタントという

大変忙しくしているようです。

 

そんな中、時間の合間を縫って作ってもらいました。本当にありがとうございます!!ヽ(・∀・)ノ

 

今後も不定期ではありますがトップページの色合いが季節ごとに変わってゆくように

なるそうですよ(*^^)v

 

 

今後も國惠太夫を宜しくお願いいたします!m(_ _)m

 

 

清元 國惠太夫