東京スカイツリー・レセプション・本番

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

一昨日のリハーサルを経て、本日も場所は東京スカイツリー第一展望台で「東京スカイツリー開業記念式典」に参加させていただきました。

 

http://kuniedayu.com/blog/2012/05/post-133.html

(リハーサル・東京スカイツリー内部の画像はこちら)

 

 

 

 

このレセプションは昨日14日より明日16日の3日間開催されているようです。

 

くにえは本日15日、レセプション2日目に参加させていただきました。

 

 

2012.5.15tokyoskytree_butai1.jpg

 

演目は四季三葉草、喜撰、神田祭の3段を演奏しました。

 

 

2012.5.15tokyoskytree_butai2.jpg

 

 

背景は展望台から望む景色です・・・・・と言いたいところですが、あいにくの天気で

雲の中にすっぽりと展望台が入ってしまっていました。ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

 ただ、ご覧頂くとお分かりになると思いますが、雲の中といっても非常に明るい!(*ノдノ)

 

これでもかなりの明るさの照明が当たっているのですが、背景の明るさに負けそうです・・・(;´・ω・)

 

 

 

何はともあれ、無事に勤めさせていただきました!

 

 

この二日間、夢のような時間を過ごさせて頂きました!

 

くにえは幸せモノです(っ'∀`c)

 

 

 

清元 國惠太夫