ホームページ始めました!(='x'=)v

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

いよいよ桜が良い感じになってきました!

桜って見ているだけで幸せな気持ちになります!

 

 

この度、國惠太夫のホームページを開設いたしました!ヽ(*´∀`)ノ

皆様!お気に入りやブックマークに登録して末永くお楽しみ下さい(笑)

 

kuniedayu_website_kari.jpg

 (画像をクリックするとホームページが開きます)

 

 

このホームページは小学校時代からの同級生であり、無二の友である田村啓暁氏に全面協力を仰ぎ、完成に至りました!

 

田村氏は、くにえのホームページのようなものを作るWebコンサルタントを本業としています。

 

田村!本業の忙しい中、本当にありがとう!゚(゚´Д`゚)゚

 

因みに今年の夏ごろに最初のページをフルモデルチェンジする予定だそうです!

とっても楽しみです!(n'∀')η

 

 

今後も不定期ではありますが、ブログ・ホームページを更新して参りますので、

隅から隅まで ずずずいーっと! 御願い上げ奉りまする!<m(_ _)m>

 

 

 

清元 國惠太夫