2011年もあとわずか。良いお年を!

こんにちは。くにえです。

 

2011年もあとわずかですね。

 

我が家でもささやかながら正月を迎える準備をしております。

 

 

2011.12.31_syougatu_kazari1.jpg

 

 

2011.12.31syougatu_kazari2.jpg

今年はこんな感じで(笑)

 

 

今年は色々と大変な年でありました。

3月の震災では多くの方が亡くなり、そして多くに方が被災されました。

 

東京でもかなりの揺れがあり、今でも深く心に刻まれております。

 

でも、また新しい日がやってきます。

くにえも自分なりに懸命に過ごしています。また、そうして行きたいと強く思っています。

 

 

来年も素敵な「新しい日」を送ることが出来ますように。

 

皆様、2011年もありがとうございました!

2012年も宜しくお願いいたします。

 

 

良いお年を (@^ ^@)v

 

 

清元 國惠太夫