遅ればせながら京都南座報告。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
こんにちは。くにえです。


・・・・・・・・すっごく寒いです(++;)京都。

なにせホテルと劇場の行き来で鴨川沿いを毎日歩いて通いますので風がキビシイです(笑)


景色は最高ですが(^^)


2011.12.20kyoto_kamogawa.jpg

鴨川です。どことなく風情がありますよね!Love is 京都!



今月は京都南座に出演させていただいております。
演目等はこちらで!
http://kuniedayu.com/blog/2011/11/post-117.html



2011.12kyoto_minamiza_syoumen.jpg

京都南座です。

毎年12月・吉例顔見世興行になるとこの様に歌舞伎役者の看板を掲げます。




詳しくは、以前に京都・顔見世の記事をアップしておりますので、そちらを参考にしてください!
http://kuniedayu.com/blog/2009/12/post-25.html



おまけ。


2011.12kyoto_minamiza_gakuya.jpg

今月の清元の楽屋風景です。

今月は出演者が多く、普段は会議室を右に見える水色のシートで間切りして使用しています。
向こう隣は文字通り会議室です(笑)会議をしているかは分かりませんが(爆)




次回は、開幕前の写真を掲載しようと思っております。


今月は記事のアップに時間がかかっております。
申し訳ありませんm(_ _)m


清元 國惠太夫