11月新橋演舞場・初日が開きました!~吉野山~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

先月28日のNHKや29日の清朗会(雁金)では多くの方にご清聴いただき、まことに感謝しております。

個人的にいくつか電話やメールをいただきました!

本当にありがとうございます!(^^)

 

 

今日、新橋演舞場での歌舞伎興行が初日を向かえました。

くにえも今日から6日まで新橋演舞場・昼の部「吉野山」に出演させていただいております。

 

新橋演舞場のチラシ等を掲載しております。(10月25日・更新ブログ)http://kuniedayu.com/blog/2011/10/post-110.html

 

 

2011.11_shinbashienbujyou_butai1.jpg

 新橋演舞場・昼の部・吉野山の舞台です。

 

 

2011.11_shinbashienbujyou_butai2.jpg

 

 開演直前の写真です。皆さんスタンバイをしています。

照明によりハレーションをおこしてしまっていて少々見づらいですね(汗)すみませんm(_ _)m

 

 

立方は佐藤忠信・尾上松緑丈、静御前・尾上菊之助丈、逸見藤太・市川團蔵丈です。

 

 

 

6日まで精一杯勤めさせていただきたいと思います!

 

 

清元 國惠太夫