新橋演舞場 六月大歌舞伎

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

日付は6月2日になりました。

とうとう越えました。一線を・・・30歳です。

 

なんかあっという間です!

ついこの前までオムツをしていたというのにね~。

まあ精神年齢はまだまだオムツをはいていますが(笑)

 

 

さて、

今月、新橋演舞場・六月大歌舞伎に出演させていただきます。

 

2011.6_shinbashienbujyo_kabuki.jpg

 

公演日は2日~26日までです。

 

今回は夜の部・3幕目の「累(かさね)」に出演させていただきます。

(「累」開幕予定20:00ころ)

 

かさね    中村 時蔵

与右衛門   市川 染五郎

 

ちなみにくにえの出演日は4日~9日、18日~26日(千秋楽)の15日間です。

 

「かさね」の解説は近々ブログで書きたいと思います。

 

 

お暇でしたら是非、新橋演舞場へ!

 

 

清元 國惠太夫