大阪・新歌舞伎座 杮落とし興行

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

名古屋に引き続き、大阪におります。

この数日、雨が降ったお陰で大阪も過ごしやすい気候になって来ました。

2010_9_shinkabukiza_syoumen.jpg

現在、大阪は上本町駅前に新しく完成しました「新歌舞伎座」に出演させていただいております!

新しい舞台はすべてがピカピカで空気も澄んでいます(笑)

今回の演目も「吉野山」です!今年はホントに大人気ですね!!

2010_9_osaka_shinkabukiza.jpg

※「吉野山」については前回の記事をご参照ください。

http://kuniedayu.com/blog/2010/09/post-66.html

そしてそして、楽屋も綺麗で広い!快適ですよ!

不動産のセールスマン張りに褒め殺しです(笑)

2010_9_shinkabukiza_gakuya.jpg

楽屋の写真です。

新しい畳ならではの「い草」の匂い。

日本人の最良の癒しですよね!

 

 

清元 國惠太夫