大阪は今日も雨だった・・・。

こんにちは。くにえです。

 

23日より仕事で大阪にいます。

 

今回は大阪文楽劇場で「舞踊協会関西支部」の舞踊公演に呼んで頂いております!

2010_3_25_osaka_bunnrakugekijyo2.jpg

2010_3_25_osaka_bunnrakugekijyo1.jpg

今日で3日目ですが、連日の雨です・・・(TT)

まあ、花粉人の僕にとっては幾分か楽ですけどね。

 

桜がチラホラ咲きはじめたというのに、寒いですね。

でも季節の変わるこの時期は毎年寒くなりますものね。

 

先日の高知に行ったときは完全防寒だったのですが、暖かすぎてコートが邪魔なお荷物だったために

今回は春の軽装で大阪に来てしまいました。

 

ヤバイです。風邪ひかないかな(汗)

 

皆さんも体に気をつけて下さいね!

 

 

清元 國惠太夫