「まるびん」サイコー!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。くにえです。

 

今日は充実した一日を過ごせました。

 

というのも、神田神保町にある「らくごカフェ」で笑福亭瓶成(へいせい)さんと露の団姫(つゆのまるこ)さんの落語会「まるびん」を堪能したからです!

 

ゲストとして林家ぼたんさんが会に花をそえ、三人で爆笑の渦を作っていました(笑)

 

瓶成さんは以前も紹介させていただいて、今回が2度目。団姫さんも以前からの知り合いだったのですが、東京で初の会主催だそうで、めでたいことです。

 

今後もドシドシ東京で席を設けていただきたいと思います。

2010_1_18_maruhei_uchiage.jpg

写真は「まるびん」の打ち上げにお邪魔させていただきました!!

 

ブレテル・・・。

 

 

笑福亭 瓶成さん(しょうふくてい へいせい)ブログ


露の団姫さん(つゆの まるこ)ブログ

 

清元 國惠太夫